あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今日もHAPPY BIRTHDAY!
今日は母様の誕生日です~
御飯は食べに行ったけど、ケーキかお酒を買って帰ろうと思います☆
おめでとう母様o(^-^)o

要勉強です
日曜日の撮影会の写真の速報版を始めました
データを確認して軽く凹みました。
スタジオで撮る時はライトの光をもっと考えないといけないです。
出来ないのが歯痒いです(泣)
新しい勉強項目が増えました
独り立ち出来るまでには後数年かかりそうな勢いです(T_T)



写真
日曜日の撮影会での枚数は496枚でした。カメラ託していたのを除いても確実に450枚以上は撮ってます。
写真選ぶのに泣きそうです(:_;)
キュア組には写真送ります~

HAPPY BIRTHDAY!
20050830180606
今日はcocoaタンの娘、キキタンの2才の誕生日です~
あっという間に2才です!
子供の成長は早いな~
キキタンにとって今年も素敵な一年になります様に☆
これからも、いっぱい遊ぼうね~

画像はセクシィキキタン☆



お疲れ様でした~
20050829043313
ラブレス撮影会無事に終了しました~
初めて行ったスタジオだったんですが、駅から近くて、スタッフさんも良い方で、セットも色々あって楽しかったです☆
写真いっぱい撮らせて貰いました~
途中で着替えてからも必死で撮ってました~(笑)
終了後は皆で御飯食べて、その後は地元組で飲みに行きました~
懐かしい話しなんかも出来て楽しかったです~
皆さん本当にお疲れ様でした~
頑張って仮アップします☆
今日の画像はリョーマ君。
めちゃ可愛いです☆
画像が少し荒くなっちゃいました。
ごめんなさい(T_T)


撮影会
今からスタジオ撮影会です!
ラブレスだけです☆
今日はコスもカメラマンも両方なので、
時間配分に注意したいです~
コス無しの申し出は簡単に却下されました(泣)
私の片割れ来れないのが残念です(T_T)
立夏のcocoaタンをいじって遊びます(笑)

ようやく
部屋の片付けをしています
今日を逃すと時間が取れませんo(><)o
後写真の編集を始めてました
量の多さにくじけそうですが何とか頑張ります!
明日の撮影会の準備は夜にでもします~
衣装は全部あるから楽だよ~

報告です
前の携帯を解約しに行きました。
今日の24時で使えなくなります。
以後の連絡は新しい携帯にお願いします。
今日中には新しい携帯番号とメアドを連絡します。

お祝い
20050827112707
今月末が母様の誕生日なので、少し早いけどお祝いで御飯食べに行きました~
リクエストでイタリアン
ワインも呑んだし、料理も美味しくて最高でした☆
母様おめでとう~


午後から
残っていた半休を取りました。
色々仕事でイライラする事が多かったので息抜きです☆
夕方から従姉妹が子供と一緒に来ます~
久々に会えるので楽しみですo(^-^)o
ってか昼ご飯なに食べようかな~

アクエリDVD&CD
20050826123305
昨日ゲットしました~
某ショップの店員の友達にメールしてお願いしました!
DVDの声優さんのインタビューがシリウスと麗花役の方で、二人の名前が並んでる事に幸せを感じました~
パッケージのイラストはシリウスとシルヴィアでした


台風って何?
結局台風来なかったじゃないか~
他の支店は4時で終わりだったよ~
悲しかったです(泣)
早く帰れたら本の続き読もうと思ったのにな~

また買っちゃった☆
会社帰りに相方と日本橋へ
新しいフィギュア買いました~
ヒロインズのラクスの忍服とシークレット☆
シークレットはマユでした(>_<)
めっさ可愛いです~
EFコレクションは造型が良くなかったので買うのはやめました。
いい加減に箱のままのフィギュア達を飾らないと(T_T)
場所を作るのが先だけどね(苦笑)
お茶の時に11月に出す予定の新刊の打ち合わせをしました。
久々の相方との合同誌です☆
まだまだアスカガで頑張ります~
来年のオンリーの申し込みも相方が済ませてくれてるしね(笑)
書きたい話しいっぱいあるよ~
一日が30時間欲しいです(切実)

日曜日はお疲れ様でした
スペースに来て下さった方、話しいっぱいして下さった方、本当に有り難うございました!
相方と寝坊しながらも父様のおかげで時間は余裕でした(感謝)
そして暴走する私。
いっぱい買いました(笑)
アスカガもですが今回はロイアイがいっぱい買えて幸せでした☆
高校から友達のスペースに遊びに行ったり、(ブリちゃん本ありがちゅ~)
スペースに遊びに来た友達とジャニーズで盛り上がったり☆
本当に楽しかったです~
帰りは本が重くてふらふらしながらも難波でコインロッカーに荷物預けて日本橋をうろうろして、難波にいた高天氏と合流して晩御飯食べて、カラオケして帰りました~
皆さん、お疲れ様でした!

修羅場な土曜日
インテから帰り、少しだけ買った本読んでから新刊の原稿してました。
インテ帰りに話しを思いついて予定してた話しを変更しました(苦笑)
種運命が始まる直前に相方が到着。
見た後にパンフのチェックして晩御飯食べに行き、少し呑んで帰宅。
私は自分の部屋で、相方は妹の部屋で仲良く修羅場でした(笑)
日付が変わった所で終了。先に終わっていた相方と表紙印刷して、コンビニに行って中身コピーして、鋼の再放送見ながら製本して、タカノリが出ている番組見て寝ました。
徹夜覚悟だったので寝れてよかったです~

暑い~
インテックスの帰りです~
今日は一人で一般参加でした~
だから家出たのが11時、しかも買い物は1サークルだけ(笑)
買い物は早々に終わらせて後は友達のスペースで話ししてました~高校の時の友達にも会いました(笑)
明日のパンフ買ったのが重いです(泣)
帰って原稿の続きします~
終わるかかなり怪しいですよf^_^;
でも表紙紙も買ったので頑張らないと~
そして明日のサークルチェックがしたいです(>_<)


久々に
原稿をするために近所のモスに行って一時間ほど頑張りました~
何故か外で話しの筋を考える方が色々で出てくるんですf^_^;
後はパソコンの前で頑張るのみ☆
一冊だけになりそうです~
しかもR18は決定です(笑)
話し分けたいので今も悩み中だけど製本考えたらやっぱり一冊かな~
相方さんも頑張って~

インテ
オフは落としましたが、コピー本は出したいと思ってます。
肩と首がかなり痛いからどうなるか解りませんが(T_T)
オフ新刊は11月に参加予定のノーマルカップリングオンリーで出します。
書きたい話しはいっぱいあるんですよ~
頑張ります~
インテで2冊だしたいな~
1冊はR18で(笑)

後コスサイトですが今月中の再開は難しくなってきました(>_<)
10月位まで忙しくて時間が取れないです。
時間が取れ次第再開します!

今日も接骨院通いです~
ラジオで阪神戦が流れてます。
負けてるよo(><)o
頑張ってくれ~

今日から
仕事でした。
色々と忘れてる事があったりでいっぱいいっぱいでした(T_T)
最後のお金の計算も、私のちょっとした数え間違いで同期に迷惑かけてしまいました(泣)
明日も頑張るぞ~

首が痛いです(:_;)

私信☆
私のザフトの軍服は無事でした☆

カラオケで、やるせない気持ちになりました・・・
難波で朝食べて、そのままcocoaタンの家にお土産を
渡しに行きました。
お昼ごはんを食べて、まったりしながら種運命とハチクロを見る。
晩御飯をご馳走になって、そのままお泊りしました(笑)
次の日、起きてドリのライブDVDを見て、ご飯を食べて、
夕方から日本橋へ、
同人誌買ったり、ガンプラ買ったりしてそのままカラオケに。
無謀な歌なんかを歌いながら楽しんでいました。
しかし、
トイレから帰ってくると相方が種運命の3クールOPを歌って
おりました。
するとcocoaタンの旦那が「アスランの歌にしか聞こえへん」
とか言ってる・・・
そして相方の歌い方がだんだん怖くなってきておりました。
えーっとですね・・・
本当に申し訳ありません
悪いのはアスランです許して下さい・・・・・・




東京レポ2
13日
5時起床。
用意をして6時にはチェックアウト。
衣装以外の荷物をコインロッカーへ入れてビックサイトへ。
待っているときはピクニック状態でした(笑)
化粧したりご飯食べたりしていると列が動き出して入場。
本を買いに行く二人と別れてコス広場で二人を待つ。
予想より早く二人と合流。お着替えに行く。
広場では知り合いの大阪のレイヤーさんとカメコさんに
会ったりしました。
お写真を撮って下さった方々ありがとうございました。
暑さでフラフラになったため、広場を後に、中で身内写真を
撮りまくって早々に撤収・・・
池袋に戻り、荷物を整理するためにカラオケに。
衣装をファブって、荷物を整理して、クロネコの双子さんで
大阪に荷物を発送。
新宿に出て、お土産を買って、お風呂屋を満喫して、
晩御飯は山ちゃんで食べて、呑んで、夜行バス乗り場へ、
30分バスの出発がおくれました。
その為かバスが凄いスピードで走ってました。
でも、呑んでいたので、大阪まで爆睡でした(笑)
一緒だった相方、高天氏本当にお疲れ様でした~

東京レポ
11日
難波で高天氏と合流。夜行バスに乗り東京へ
バスでお酒を呑み、草津SAでタバコを吸ってからは
東京までほぼ爆睡
12日
東京に到着。
新宿が禁煙キャンペーンになってたので(泣)
サテンに入りタバコを吸う。
お風呂屋へ行き、相方へのプレゼント(白のロングブーツ)を買って、
荷物をコインロッカーへ預けてお昼ごはんへ。
贅沢をしてしゃぶしゃぶのランチを食べる。布屋へいったり、
服を買ったりしている内に相方から連絡が、
駅で合流してお茶をしてホテルへ。
荷物を片付けて、相方の買ってきた(買ってきて貰った)本を読む。
同じ池袋に宿泊していた大阪組みを晩御飯を食べる。
ホテルに戻ってから、お風呂はいったり、パックしたりして
12時には就寝(笑)



帰って来ました~
20050814074805
難波到着☆
帰って来たよ~


やっと
バスが出発しました~今から爆睡です(笑)

バスが来ません~
20050813234208
夜行バスが遅れてます~
いつになったら乗れるんだろう(:_;)


カラオケにて
20050813234207
衣装ファブってました(笑)


山ちゃん~
20050813233616
昨日行ったお風呂屋さんの前に山ちゃんが!
風呂入ってからビールと手羽先は最高でした☆


ルナマリア
20050813233609
ルナの触角が暑さでダメになりました(T_T)


シン
20050813233308
高天氏のシンです☆




