あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今日のブランチ☆
20050731195406
高天氏が作ってくれました~


勝った~
阪神勝ちました☆
メガホン叩きまくった!
叫びまくった!
六甲おろしも熱唱しました☆
蛍の光も(笑)
ビールもがっつり飲みました☆
風船も飛ばした☆
幸せだよ~
勝って本当に嬉しかった~
アンディ最高だよ☆

もうすぐ
20050729202104
7回裏です~
今日はバッチリ風船ふくらませました☆


只今
20050729191204
甲子園に来ています~
阪神勝ってます☆


グッズ売り場に
20050729071804
優勝祈願のダルマ☆


自分の買い物
昨日、宝くじ買った後に、阪神デパートに行きました☆
ピンクのユニを購入~
携帯ストラップと携帯クリーナも購入~
着せ替えのカバーもピンクにするのでピンクで合わせて購入です☆


会社の買い物
20050728193002
買い物を頼まれて梅田に行きました~

向かった場所は有名な某場所の宝くじ売り場(笑)



昨日は
20050728122403
会社の女性だけでの飲み会でした~
駅の近くの中華屋に行きました。
杏露酒のロックたのんだらすごい量でした!ご飯はどれも美味しくて餃子が最高でした☆
流石に酔ってしまいましたわ(笑)

写真は杏露酒のロック。
コップは酎ハイ用でした。
でも二杯飲みました(苦笑)


届いた~
20050727210308
昨日、合体指南書が届きました~
アクエリな日で嬉しかったです☆
まだちゃんとは見てないので、時間がある時にゆっくり見たいと思ってます。

cocoaタンへ

お兄様のポエムは一人で見る勇気が無くてまだ見てません(笑)
DVDと一緒に持って行きます☆


ついつい
20050727001207
母様に頼まれたビールを買いに行くと素敵な缶を発見!
速買いでした~

相方の所で写真がアップされてました。
アスランは精進します。
あれを世にさらすのはダメだ~
自分で見てキモいです(泣)


ゲット~
20050726231249
アクエリ引き取りに行って来ました~

見るのが楽しみです☆


とうとう
アクエリのDVDが我が家にやって来ます☆ご飯食べてから引き取りに行きます
某ショップの友達に頼んだので、少し安く手に入りました~
いつもありがとう~

週末の出来事3
日曜日
朝起きてご飯を食べる
師匠帰宅
木杉氏が到着
高天氏帰宅
フィギュアで遊ぶ
ラブレスを見るて、ひたすら「キモい」を連呼する(笑)
晩御飯を食べるのにcocoa邸を後に、
車に乗って次はラブレスのドラマCDを聞く
空耳アワーで爆笑
ご飯を食べて送って貰いました

本当にお疲れ様でした
写真はまた速報ページにアップします

週末の出来事2
土曜日
深夜出発で高速は空いてました(笑)
かなりテンション高い状態もありつつ目的地の近くまで
途中良い場所を発見
駐車場や監視の方に素直に話しをして許可を貰う
7時過ぎには開始
途中師匠が宣戦離脱
岩と海水に格闘しながらも午前中で撮影終了
それぞれの犠牲
モデルは衣装を海水でびしょびしょに
師匠はストロボに海水が
私はカメラの蓋を海水に落としました
撮影後は海にて遊ぶ
私と師匠は海の家でマッタリ~
その後は温泉に!
露天風呂最高☆
風呂上がりのビール最高☆
ご飯食べて大阪へ
帰りも途中テンション高かった(笑)
cocoaタンの家に帰宅
高天氏が到着
荷物片付けて晩御飯を食べて素敵ラジオ聞いて寝ました


週末の出来事
金曜日
午前中に接骨院に行ってから、ロケの小道具を買いに行く。
cocoaタンの家にカメラと泊まりの準備を持ってふらふらになりながら到着
忘れ物をした事に気付く
仕事から帰って来たcocoaタンの旦那に車を出して貰う(いつも迷惑ばかりでごめんなさい)
相方が到着
師匠が到着
相方は撮影の為に強制就寝
他のメンバーは寝ずに深夜出発


デザートまで
20050725001204
何故一緒?


双子の晩御飯
20050724235711
偶然一緒の物を頼んだ双子(キラ&カガリ)


フィギュア遊び8
20050724234807
メイリンの叫び

私のお姉ちゃんが
何故ラクスさんと手をつないでるのよ~

メイリン×ルナマリ好きです☆

これでフィギュア遊びは終了です。
苦情は受け付けませんので(苦笑)


フィギュア遊び7
20050724234207
まあまあアスラン、
元気を出してくださいな



フィギュア遊び6
20050724233903
アスランの心の叫び

俺のキラが(泣)



フィギュア遊び5
20050724143305
メイリンの叫び

「お姉ちゃん!新しいカッブリングよ~
新刊はこれで決まりよ~」

同人娘なホーク姉妹(笑)


フィギュア遊び4
20050724142405
双子ハァハァなアスラン(笑)


フィギュア遊び3
20050724142106
アスカガ(笑)


フィギュア遊び2
20050724141509
これぞ双子


フィギュア遊び
20050724141506


お風呂の後は☆
20050723150906
素敵な露天風呂の後はやっぱりこれでしょ☆
お風呂上がりのビール最高(笑)


撮影終了~
20050723111802
無事終了しました!
お疲れ様です☆
濡れた二人(笑)


只今ロケ中
20050723092402


只今ロケ中
200507230921032


只今ロケ中
20050723092103




