あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





姉さん事件です!
今日、昼休みに母様から衝撃的な電話が!
大事件です!!
インパルスです!!
仕事終わって、速攻師匠に連絡しました。
何度も迷惑かけて申し訳ないです(汗)
しかも今回は、ここあタンの旦那にまで迷惑かけてしまいました。
本当にごめんなさい。

ありがちゅ~
相方さんがずっと欲しかった物を、オークションで落としてくれました!
しかもかなり格安で!
大感謝です☆
アクエリはばっちし予約しました☆明日は使い捨てコンタクトが無くなった買いに行って来ます~
ついでに使い捨てのカラコンも買った来ます☆
某衣装は買い直すの止めました。
それよりウイッグを買います。
フレイ様用も新しいのが欲しいです!
後はステラとマリューさん用。
種ばっかりだな(苦笑)
今月はたぶんイベント参加しません。
撮影会(カメコ参加)の予定決まってるし、なにより夏インテの原稿をしなければ!


火曜日だけど
今から呑み会です(苦笑)
断ってもよかったんだけど、名古屋から業務の女性が来ているので行って来ます。
帰ったら、速攻アクエリをビデオ予約しなければ!
今日の話しも楽しみです~

心の叫び
昨日寝る前に思った事。

数字萌えバンザイ☆



悩み中~
今悩んでいる事。
この前買った衣装を買い直そうかと思ってます。
問い合わせ中のがあるんだけど、相方にはやりすぎと言われました。
確かに思いとどまれば欲しいカバンは買えるな~
でも買った衣装は売りに出そうかとも思っているのであんまり変わらないかな~
問い合わせしている画像をみてから決めます。
まあ馬鹿です私。

お疲れ様でした!
イベント無事終了しました。
とても良い感じのイベントでした!
買わないと思っていたのに本買ってしまいました(笑)
打ち上げでは、懐かしい話しも出てあっという間に時間が過ぎてしまいました。
その後にお茶の為に入った店で、阪神戦の中継をしていたので、
話しをしながらも、みんなの視線はテレビに(笑)
素敵に勝っていて最高でした!
ご来場下さった方々、
主催の二人、スタッフのみなさん、
本当にお疲れ様でした!



今日は
今から友達の主催するオンリーのスタッフです。
イベント開催する時はいつもスタッフとして呼んで貰えるのは嬉しい事です!
頑張って働いて来ます~

土曜日は
また何もせずに一日が終わりました。
昼まで寝て、御飯食べながらアクエリをまた見て、
再びごろごろして、
種運命見ました。アスラン脱走です!
ミーアがちと切なかった。
レイ様がだんだんキャラが変わってきてるよ
メイリンがカッコよかった
アスランを久々にカッコ良いと思いました。
相方の種感想を読んで爆笑しました!
相方の妹君との会話も好きです!
時間があるときに、ゆっくりメイルナ(えっ?)について語りたいです!
御飯食べた後に母様とライフに買い物に。
ひらひらのキャミを購入しました。
早速今日着てます(笑)

今帰りです
現在、会社の会議室での呑み会の帰りの電車の中です。
昼からは買いだしと準備をしてました!
会社での呑み会の準備は総務の仕事です(笑)
お寿司とピザ頼んだりしてました~呑み会は大宴会で、営業がはじけて大変でした(泣)
終わってテンション高い営業のワガママで、カラオケ付き合って、新人に歌わす為にみずから歌って盛り上げ役を頑張りました!
乗り過ごしたら、折り返しの電車はありません(泣)しかし呑んだ。
久々にチャンポンして、途中で一度戦線離脱しました(苦笑)
しかし、月曜からの当分のお菓子は確保です!
帰ってネットしたいのに、たぶんそのまま布団にダイブです(泣)

今週のアクエリ☆
アクエリオンを略してアクエリです
なんか某スポーツドリンクみたい(笑)
家に帰って、洗濯して、お風呂入って、御飯食べて、ビール呑みながらネットして、ビデオ取っていたアクエリを見ました。
過去生の話しは壮絶だったよ(泣)
トーマが乙女でビックリしたよ(苦笑)
アポシルだったよ~
シリウスが羽にめちゃ反応してたのが気になる。
指令は今回も素敵☆
麗花はやっぱり綺麗でした!(大好きだよ麗花!)
そしてオープニングは何種類かあるの?先週と一カ所違いました!
明日にもう一度見ようと思ってます!
来月にDVDの発売がスタートです~絶対買うぞ☆


めちゃイライラ
会社で新人さんにマジギレ寸前でした!
もっと早く相談してこい!
絶対見つけもできないのに「後は私が探すから帰って下さい」なんて言うな!
上の言葉が一番ムカつきました!
案の定、紛失物は私が短時間で発見しました!

でも、私も新人の時にはこんなんだったんかな?不安になって凹みもしました。
教えてくれた先輩には本当に感謝です。

今日は定時に終わって、速攻帰って、洗濯してお風呂入ってから御飯の予定だったのに、
完全に予定が狂いそうです(めそ)
明日は会社の呑み会です。立場的に用意とか片付けで余り呑めなさそう~
新人さんは途中で片付けたりなんて考えもしないで、おっとり可愛い声だして呑んでそう・・・
なんかそれもムカつく!
呑めない分は帰ってからがっつり呑みます!
ダイエットも週末だけは忘れます。
そんな事考えていたら余計にストレス溜まって暴れそうだよ(泣)
でも、7月に貰えるボーナスは嬉しいです!
東京への旅行代とインテでの買い物代とかに使います~
東京行ったら、がっつり服とか買いたいな~
後、おばあちゃんと一緒に御飯に行きたいです☆
冬の時も行ったから、今回も☆


夏コミの合わせキャラ決定~
相方とお茶をしてました~
宿の予約が取れた事の報告とコスについて話ししてました。
夏コミは予定していたキャラを変更します。
買った衣装は相方に着て貰って、私は暑さの限界に挑戦します。
汗わきパットとヒエピタはいります!
でも合わせ的にバランスが良いので頑張るよ~
と言う訳で、
高天氏へ
私と一緒に暑さの限界に挑戦しましょう~

衣装の生地を恨みます。
でも見た目はカッコ良いので選んだのは自分。自業自得だよな(苦笑)

余りにも暇過ぎて
今日も仕事は暇でした!
早く総務の仕事を覚えたい!
本格的に総務になるには当分先です(泣)
午後からの仕事がなくて、夏コミのホテルの予約をしました。
会社のパソコンで(ごめんなさい)
無事に取れました
一度泊まってみたかったので楽しみです☆
朝御飯と晩御飯は自炊です!
米持参です!
なんならお酒も持参したいです!
そして撮影会です!
来月になったら色々打ち合わせもしたいです!
御飯の献立とか(笑)
高天氏にキッチンがあると言ったら「作るのは私?」と言われた(苦笑)
手伝うので作って下さい!
朝御飯なら作ります!
でも晩御飯は作って下さい!
気に入ったら東京に行く時はずっと使いたいです!

冷静に考えろ私。
昨日はネット中に色々見ていて、寝る前に本棚から昔買った同人誌を出してきて読みました。
最近、古巣のジャンルに再び足を突っ込みまくっていて危険です。
特に昨日読んだジャンルは、突然読みたくなるんです。
同人活動を復活させたジャンルだし
長い間いたし
その時に友達になったみんなは今も大切な友達だし
初めてオフ本出したしと思いでがいっぱい詰まってるんだな~
好きなキャラは今でも好き☆誕生日も祝うしね!
でも好きなキャラとカプは違ったな~
今でも東京ではオンリーがあったりするし、大阪でも11月にオンリーがあります!
それも好きな学校のオンリーだよ~
真剣に参加しようと思ってます!
できたらコス参加したいな~
ユニじゃなくて制服が着てみたい☆
誰も合わせしてくれないだろうな(泣)
やっぱり一般かな~
サークル取りたい気もする(それは無茶だ)
まだ先だしゆっくり考えます。


お誘いと言う名の業務連絡
真剣に浴衣合わせをしたいと思っています!
種&種運命の女キャラ合わせで!
本町に安く浴衣が売っている所を見つけたので、買いに行きたいです!ここあタンとは昨日話しをしました!
今度お茶する時にでも詳しく話します!
本当に季節写真は大事だよ~

続きです
文字オーバになってしまった(苦笑)
合わせがますます楽しみなって来ました~
昨日にまた一人勧誘しました(笑)
本当に麗花が好きです!
シリウスと幸せになって欲しいな~
種の次に好きなのがアクエリオン!
サントラも本当にレベル高くて、DVDも真剣に買う気でいてたりします!
昨日ここあタンと話しをしていて、今、好きなアニメの上位4作品までがロボット物(って表現で良いのかな?)でした~
この内3作品はコスしてたり、合わせ決定だったりします☆


アクエリオン~
先週の感想です。
待ちに待った麗花メインの話しでした!
良い感じにシリウス麗花で萌え☆
最初の方は絵が良くなくて不服だったんだけど、
駅でアポロと話すシーンから絵が綺麗になっていました!
麗花が可愛くて、綺麗で最高でした~
後半はシリウスは電車に麗花の気配を感じたんだと思っています!
だから戻ると言ったんだ~
自分の不幸を極めると言って湖に飛び込み、シリウスを助けると言った麗花。
そして合体に成功!
麗花が合体に成功するのが見れてめちゃ嬉しかった~
麗花がヘッドの機体カッコ良いよ~
帰りはきっとシリウスと麗花は一緒に乗って帰ったに違いない!
最後にグレンの見舞いに訪れる二人。麗花の手にはバラの花束が!
きっとシリウスが育てているバラで、シリウスが摘み、麗花が花束にしたんだ~
しかし、グレンは違う医療機関に・・・
もう出番無いのかな~
麗花、シリウス、グレンの話しを見たかったな~
グレンは麗花の事が好きなんだよな~
録画してたのを見る前に、大好きなシリウス麗花のサイトで感想や小説読んだから、素敵な30分になりました!後半のバトルはギャグ満載で笑ったよ~指令最高!


買い物を満喫~
デパートに行って、キャミとボレロを購入~
最近お気に入りの靴のブランドがあって、気に入った靴があったのに、サイズが無くて凹む。
同じデパートに行く為に心斎橋に移動!
無事にゲットしました~
その後に父の日のプレゼントを購入して、
本町まで歩いてお茶をして、ここあタンに渡す物があったので淀屋橋に。
帰りは御飯を食べて帰りました!

梅田でまったりと
買い物に来ています~
会社の買い物を頼まれていただけなので買ったらすぐ帰ろうと思っていたら、母様から資金と言う名の商品券とカードが!(クレジットカードではありません)
夏物の服とカゴバックを買おうと思ってます~
今はまったりランチ中~
一人でランチは結構好き☆
一人の時は本読んだり、原稿したりしてます~
後、今日は父の日なのでプレゼント買いにも行きます~
欲しいDVDを聞いたので!
最初はラピュタにしようか真剣に悩んでいた父が素敵でした☆
ジブリ作品が大好きな父なんで(笑)

髪切りました~
髪を切りに行って来ました~
長さは変えずに、全体的に軽くして貰いました☆
今から母親と御飯食べに行って来ます~

やっと
いつも行ってる美容室の担当のお姉さんが産休から戻ってきたので、明日は久しぶりにカットして貰えます~
コンテストで優勝した事もある人で、明日行くのが楽しみです☆


まだ見てないけど
録画したアクエリオンをまだ見てません(汗)
でも、お気に入りのサイトさんに行ったら、素敵な内容が!
明日がっつり見ます☆
シリウス×麗花に萌え狂います!
昨日買った同人は最高でした!やっぱり私好みの不二菊でした!
ずっと好きなサークルさんです☆
最近テニプリコスしてないからまたしたいな~
今だに立海のジャージ悩んでます。
今買ったとしてもコスする時間がないので、いつか余裕が出来たら買います☆
(結局買う気なんです)

ほぼ復活☆
かなり復活しました!
後は少し咳が出る位です。
声も良い感じになりました!
終末様子を見て、治ってなさそうならまた病院に行きます~
土曜日は髪切りに行きます。
亀梨君の髪型にしようと思ってたんだけど、合わせの予定が決まってないので普通に切りに行きます~
昨日、相方と話ししてた浴衣合わせは本気で実現させたいです~
私が持ってる浴衣が緑とピンク。
合わせしろと言わんばかりの色です(笑)
夏コミのホテルでしようかなと企んでます☆
男物の浴衣も欲しいな~
もちろん相方と某合わせをする為に!
季節写真は大切です☆

ルナマリアたんは高い!
相方と日本橋に行って来ました~
ちまこれのコンプリは安かったです!
そして某シリーズのルナマリアたんは高かった!
ちまこれ買った店で2000円でした。
でも欲しくて他の店を回っていたら1575円で発見!
悩んだけど、買わなかったら後悔するし、これから値段上がりそうだったんで買いました!
バカと言われてもいいです!
可愛かったんです!
欲しかったんです!
その後だらけに行ったら、ずっと欲しくて悩んでいた同人を発見!
速攻棚から取りました。
値段はルナマリアたんと一緒(笑)
買い物し過ぎです(汗)
買い物の後はいつも通りお茶しました~
11月に東京であるノーマルカップリングオンリーで着る衣装を話ししました。
衣装決定!
頑張ってカッコ良いアスランになる様に精進します。
(私にカッコ良いアスランが出来るかはかなり不明)
後夏コミのホテルの話しもしました。
今年は場所を変えてみようと思って、調べたら素敵な場所を発見!
値段も一緒だし、場所もあまり変わらないし、なによりキッチンが付いてる事が最高☆
近くに銭湯と24時間のスーパーもある(これ最重要!)
高天氏、師匠、今度話しします!


ちまこれ
仕事終了~
今から相方と日本橋にちまこれを買いに行きます☆
もちろんコンプリ買いで☆


忘れずに!
アクエリオンの予約しました!
メルマガで予告がくるんだけど、今回は麗花の話しです!
待ってました☆
シリウス×麗花が好きです!
テキストサイトを作った時は話し書きたいです☆
そして明日はちまこれの発売日です。相方とがっつり買いに行きます☆
そろそろサイト復活の準備をしていきたいです。
写真は去年までの分は掲載を終了します。
頑張って写真の編集をしていきたいです☆

更新作業
御飯食べてからは、ひたすら写真編集と更新作業してました。
一日一枚にデカのオフショットを何枚かアップして、キュアを更新しました。
昨日ピン写真撮ってくれた身内さん、写真をキュアで送って下さい(切実)
最近は撮るのに一生懸命で自分の写真が無くてキュアが更新できません(苦笑)
昨日種オンリーに行ってラクスのドレスコスやミリーたんコスしたいと思ったけど、一番コスしたいのがフレイかな~
フレイの衣装はコンプリしたいです☆
初期の私服は絶対似合わないと思うけど(泣)
相方さんにミドリ服かりて、木杉氏の赤服を早く上げてイザフレ合わせしてもらいたいです☆

疲れからか少し咳が復活(泣)
咳止めの飲み薬ですが、めんどくさくなって、コップに入れず、ラッパ飲みです(苦笑)
素敵な味の薬も一週間飲んでいたら慣れてきました(笑)
しかし手の震えと胸の動悸がするのってヤバイよな?
やっぱり違う病気?
そんな状態で日記書いてる私はおバカさんですね(汗)

種オンリー
昨日はスペースにお立ちより下さった方ありがとうございました!
相方にスペースを任せて写真を撮るのに必死になってました。
(相方さんごめんね)
1時間スペシャルの私服合わせに参加させて貰いました。
久しぶりに会う友達もいて楽しかったです!
とても素敵な合わせにも誘って貰いました!今から楽しみです☆
カガリとラクスレイヤーさんはドレスの方が多くて、ラクスのドレスコスが早くしたくなりました!頑張ろう私(苦笑)
アフターは合わせメンバーで御飯食べて、ドライブして解散。
一日楽しかったです。
主催&スタッフのみんなお疲れ様でした!

今日は
仕事帰りに天王寺に定期を買うために寄りました~
定期を買った後は100均でレトルト食品を買い込みました(笑)
土日の非常食は必要です!
帰って御飯食べて写真の編集します。
せっかくの一日一枚が出来てません。
まとめていっぱいアップします(苦笑)
今週末はゆっくり原稿がしたい!
めざせ新刊2冊同時発行だ~

買いました!
土曜日にアクエリオンのサントラ買いました!
曲のタイトルに笑った☆
タイトルと曲ねギャップにも笑った。
カッコ良い曲もいっぱいでした~
EDかサントラにしか入って無いのでやっと聞けました!



