あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





衣装
日記で書いてた衣装が土曜日に届きました!
衣装は種運命のステラです☆
素人製作分だったので荒い部分はあるけど、なかなか綺麗な衣装でした。
ワンピはやっぱり長かったので丈を短くします。
後はウイッグ買ってきて、ブーツカバーを作らなければ!
コスは夏コミ予定だけど、それまでに着れたら着たいな~


土曜日の出来事
土曜日は
昼からインテに着て行く服を購入。
相方とここあタンとここあタンの娘とで木曜日に出産した友達が入院してる病院に行く。
私の地元のお祭りのフリマで、ひたすらここあタンの娘の服とかを見て騒ぐ(笑)服やら靴なんかを買いまくる!
帰って種運命を見て凹みまくる。
高天氏と竜ちゃんが来て、晩ご飯を食べる。
さくちゃんが来てみんなで騒ぐ。
日が変わった頃に相原君が嫁と娘を迎えに和矢と来てまた騒ぐ。
相原家と和矢と竜ちゃんが帰宅。
残りのメンバーが寝たのは深夜3時過ぎてました(苦笑)

日曜日の出来事
日曜日は、
朝から風呂に入り、マジレンジャーなんかを見ながら用意をして家を出る。
さくちゃんと別れ、父に送って貰う。途中で高天氏を下ろして、インテへ。
目的の本が30分位ですべて購入。
残りの時間をまったり過ごす。
久しぶりに会う友達がいて嬉しかったです☆
うっかりコスの約束をしてしまう(笑)楽しみにしてます。
インテの後は相方といつものルート(汗)日本橋を徘徊しながら買い逃した本やらを買い足す。
疲れがピークになり、御飯を食べて解散。
帰って買った本を読もうとしたが、疲れていて数冊読んで力尽きました。

撮影会
デカ撮影会の内容が決まりつつあります。
予定している場所は、めちゃカッコ良い感じで、種とかアクエリオンな世界です☆
近くに大きな公園もあるし、素敵な写真がいっぱい撮れそうな感じがします~
今から待ち遠しいよ~

おめでとう☆
今日、大切な友達に赤ちゃんが誕生しました!
メールで連絡があって、とても嬉しかったです!
これから大変だと思うけど頑張ってね~

無事に!
仕事帰りに譲って貰う衣装の入金を済ませて来ました~
届くのが今から楽しみです☆
後はウイッグを買いに行かなければ!
相方とおそろいです(笑)
自分も早く着たいけど、相方にも着せたい!
そして、ここあタンと二人で萌えたい!
「太股にラブビーム☆」と叫びたい!(変態です)
何の衣装から届いてから発表します~
身内にはバレバレだけどね(苦笑)
夏コミでは着る予定にしてます~

幸村~
接骨院でジャンプ読んだら、テニプリに立海が!
しかも、幸村がジャージ着てたよ~
カッコよかった~
私は不二様の次に好きなのが幸村です。
久々に幸村コスしたくなりました!
立海のジャージ買うか、真剣に悩んでます(苦笑)
ある日突然ジャージ着てたら笑ってやって下さいませ~

首も肩も背中も
痛いです。
今日も接骨院に寄って帰ります~
明日は給料日。
先月残業しまくったので、金額的には嬉しいです。
余裕がある分は、インテの本代と衣装の布代、後服代に消えるかな(苦笑)
明日早速譲って貰える事になっている衣装の入金に行きます☆
昨日ここあタンとひたすら萌えメールしてました!
是非ロケの時に実現させたい!
実現させる為に、今度ゆっくり打ち合わせしましょう!
海ロケの時から、撮る側のコンセプトを曖昧ではなく、しっかりモデルと打ち合わせして撮りたいです。
互いが全部理解できていたら、もっと良い写真が撮れると思うので!
私はコンセプトを小説にするので、今後からは読んで貰おうと思います!

マジでヤバイ
いい加減に部屋の片付けと衣装製作を再開させないとヤバイです!
この1ヶ月、精神的にも体力的にもヤバくて、周りに迷惑かけまくりでしたが、
だいぶ楽になったのでまともな生活に復帰します!
無事衣装をゲット出来たのでこの調子で色々頑張っていきたいです~
再来月は海ロケが待ってます!モデルはいつもの二人。
師匠に負けないように、張り切って、カメラマンします。
今から、すごく撮りたい写真があって、ロケまでには温めておこうと思ってます!

嬉しい~
欲しい衣装を某リサイクル掲示板で譲って貰える事になりました!
価格も予算内でした。
もしかしたら中のワンピが少しだけ長いかもしれないけど、作りがとても綺麗で満足です☆
早くコスしたいです~

せっかくの努力が~
昨日は、
朝御飯はマック
昼御飯は会席
おやつはケーキ
夜御飯は無し
寝る前に体重計乗ってみて凹みました(泣)
順調にダイエットしてたのに戻ってた~
今日から再度頑張ります!


今から
京都に行きます☆
イベントではなく私用で。
おばあちゃん達一族大集合です。
従兄弟達は車だけど、私は電車が良いので、おばあちゃんと一緒に電車です☆
お昼は素敵な会席みたいなので楽しみ~
雨降ってるのだけが嫌だな(泣)
せっかく一眼持って来たのに野外は諦めます(号泣)
従兄弟の娘をいっぱい撮りたいよ~

昨日のインパルス?
昨日は木杉氏が所属している劇団の公演でした。
素敵なお芝居を堪能させて頂きました!
今日の3公演頑張ってね!
そして、観劇後は御飯を食べてから、地元にある有名な某公園でデカメンバーの私服撮影会をしました。
その公園で、インパルスが!
高天氏達がSEEDのレイヤーさん達を発見!
とうとう地元の公園でも野外がされていてビックリでした(汗)
時間が遅かったので早々に撤収。
続きは私の家でしました。
慣れるの大変だと思うけど、二人共頑張ってね~

最近は
仕事が暇です。
なので新人さんに手配をまかして、色々新人さんへの資料を作成してました。
それでも暇で、営業さんが貸してくれたスポーツ新聞読んだり、お客さんと雑談したりしてました(笑)
そんな事しても怒られない会社が素敵です(苦笑)
しないといけない事は全部してたから許されるんだけどね(当たり前だ)
今から相方と御飯一緒してきます~

エアギア
仕事帰りに本屋に寄ったら、エアギアの新刊が出てたので買いました~
コミック派なんで、シムカの髪が短くなってビックリでした!やっぱ面白いよ~
後は高天氏にかりた、都立水商もがっつり読みました☆これも続きが気になります!
明日は部屋の片付けします。色々散乱しててヤバイですわ(汗)
毎年地元でこの時期結構大きなお祭りがあって、今月末の土日に開催です!フリマとかもあって2日間とても賑やかです~
今年は相方やcocoaタンとか誘って行きたいな~日曜日はインテだから土曜日に行きたいです!

無事に
祝いのページできました!
相方には迷惑いっぱいかけてしまい、本当に申し訳ないです。
写真に色々トラブルがあって、謎を解明しなければいけません!!
高天氏を誘って、双子の祝いをしました!
双子をイメージして買ってきてくれたケーキが可愛かったよ~
付き合ってくれてありがちゅうです~
そして、モデルのターゲットが増えました(笑)時間が出来たら彼女達を真剣に撮ってみようと思います。

今週のアクエリオンも面白かったです。お兄様最高!そしてストーカーさんは相変わらずでした(ひどい言い方ですみません)



午後から
休みを取っちゃいました。
新人さんを先輩に託してきました(苦笑)
でも、昼休み返上で2時まで働いました(泣)
さすがにお腹すいたな~
帰ってからは双子の祝いページの続きします!
絶対今日中にアップしなければ!!


明日は
双子の誕生日です!
祝いのページがまだ出来ていません(汗)
仕事も順調なので、明日は午後から休みを取ってページを作ろうと思ってます(笑)
今から接骨院行って、帰ってから写真の編集しようと思ってます~
今日こそはアクエリオンをちゃんとビデオ取るぞ~

体が~
なかなか思い通りに動いてくれません(めそ)
疲れが取れてないみたいで、御飯食べて寝てしまった~
全然パソコン触れ無かったです(泣)
晩ご飯はきちんと食べれました!
朝と昼はまだ微妙だけど、先週よりは食べれる様になったかな(苦笑)
終末にみんなに元気貰ったので頑張ります!
明日は写真を編集したいと思いやす☆

今日は順調
今日の仕事は早く終了~
新人さんには仕事を覚えてるかどうか、いくつかトラップを仕掛けてみました。
全部は引っ掛からなかったけど、最大のトラップには引っ掛かかりました(泣)
頼むからしっかりしてくれ~
今から任務を受けて、金券ショップに値段調査に行って来ます☆


ワンダーランド
久しぶりにイベント参加しました。
相方とcocoaタンの双子にアスランで一緒しました。
アスランのコスで一眼持って撮ってる姿に笑われながらも、ひたすら双子撮ってました!
そして、相方とのアスカガ合わせは嬉しくて、顔にやけっぱなしで変態丸出しで、cocoaタンのキラとも、アスキラ写真を撮って貰いやした!
後半は私服に戻って、双子を撮りまくり、小道具を見つけて謎な写真撮ったりしてました(笑)
イベント後は再びcocoa邸に帰って写真見たり、アクエリオンやファフナー観たり、某DVD観たりしてました!
本当に楽しい一日でした!
cocoaタン、相原君、金曜日から泊めてくれてありがとう。
朝から迎えに来てくれて、帰りも送ってくれた師匠。いつも迷惑ばっかりかけてすみません。ありがとうです。
次のイベント参加は6月のオンリーかな~
その後は夏コミまでは、イベント参加しないかもです。
行ってもSEEDかテニプリのオンリーかな?
後はカメコでロケぐらいです。(苦笑)
本当に今日はお疲れ様でした!



金曜日からアニメ三昧
cocoa邸にお世話になっております。
仕事でめいっていて、ストレス発散の為、
デパ地下でいっぱいお菓子を買って行きました。
土曜日の夕方までに「げんしけん」と「ジンキ」を全話観ました。
両方共はまってしまったよ~
それから難波に出て色々買い物して、家に戻って、イベント行く準備して、再びcocoa邸に。
種運命とアクエリオンとスクライドを観ました。
イベント終わってからまたお邪魔して、今後はファフナー観ます~

しんどいよ~
今日は朝から絶不調でした~
朝から口にした物は抹茶豆乳とグレープフルーツジュースと後輩がくれたポッキー3本。昼は食べれませんでした(泣)
真剣に昼から帰ろうと思ったのに、予定がくるいまくりで帰れなかったよ~
お腹は空いてるみたいなんだけど、食べたいって気持ちになれないのが辛い。
軽い五月病か?
情けないぞ私~
このままでは新人さんに八つ当たりしちゃいそうです(苦笑)
だって原因がね・・・

お茶~
今日は会社帰りに相方とお茶しました~
双子の誕生日祝いのページを作っていて、
解らなかった所を色々聞きました!
なんとかなりそうで良かったです!


がんばって
サイト仮閉鎖中だけど、
双子を祝う為のページだけは作りたくて色々いじってました。
前まではタグとかまったく解らなかったけど、
色々調べながらページを作っていける様にはなってきてて、嬉しかったです☆
けど細かい所はまだまだ解らなくて、もっと勉強しないといけません!
双子の誕生日まで後少しだから急がないと(汗)

胃が~
月曜日からずっと胃痛が続いています。
呑み会の時はなんとも無かったりと、かなり都合が良い胃痛ですが・・・(苦笑)
仕事中に痛くなっても休んだり出来ないのが辛い。
原因は解ってるんだけど、そんな理由で胃痛をおこす私も情けないですわ~
最近色々ありすぎて凹み気味ですが、日曜日には双子で元気を充電します。
双子にセクシャルハラハラをいっぱいしてやる(爆笑)もちろん愛情表現です~
ひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ~

今帰りです。
今呑み会の帰りで、駅で電車待ちです。
まだ火曜日なのに~これでも途中で帰ってきました。
呑み過ぎです(苦笑)
これじゃあアクエリオンのビデオ予約が出来ないよ~
cocoaタン~今度家行ったら見せて下さい(切実)

朝から
会社で左足首を机の角で強打しました(泣)
先週は右足首ひねって右手首はさんで、最悪です・・・
新しい仕事の方で今日中にしないといけない仕事があったので新人さんを放置しかけたけど無理でした。
時間がかかる計算だったのに中断されまくりで、ちとイライラしてしまいました。
ごめんね、新人さん・・・
救いは、先月に同じ計算で合わなくてパニックになったけど、今月は無事終了できた事かな~
今から会社の呑み会です。
できる事なら帰りたかったよ(泣)

肩こりが・・・
全然治りません。
今日も接骨院行ったけど首から腰にかけての痛みが辛い(泣)
日曜日にカメラ持つのに支障が無いまでにはなりたいです。
身内撮りで終わると思うし、イベントだからそんなに撮らないかな~
明日はアクエリオンです!ビデオ予約しなければ!
CD買ってから毎日聞いています!
早く合わせがしたい!そしてカメコりたい!


もうすぐ
双子の誕生日が近づいて来ました!
去年はカガリ祭りだったけど、今年は双子祭りです☆
ラブ双子を祝う準備中です~
15日は双子と一緒にイベントです。
久々にアスランします。
相方とのラブラブ写真を撮って貰います!
できればcocoaタンとも一緒に撮りたいです!
でもオデコを叩くのは止めて下さいね(切実)
やるなら身内での撮影会で!
アスランの格好でキモく双子を撮ると思います(爆笑)




